TOPスポンサー広告 ≫ カリカリまだある?TOPうちカフェ ≫ カリカリまだある?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カリカリまだある?











今朝は、晴れていたけど

午後からは、 いまにも雨が降りそうな 曇り空 (-`ω´-;A

この頃、夕方のウォーキングにしているけど

きょうは 無理かな~ ( ;-`д´-)ぁ….



午後は

むすめからの差し入れのお菓子で

おやつに v(・∀・。)





にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

2014-05-21-15-01-29_deco.jpg





きょうのおやつは・・・




にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

LINEcamera_share_2014-05-21-15-07-09.jpg


 

大通公園名物「焼きとうきび」をおかきにした 札幌おかき 
Oh!焼とうきび





札幌カリーせんべい カリカリまだある?【北海道限定】






2014-05-21-14-59-18_deco.jpg 






yoshimiさんのお菓子で 焼きとうきびのおかきは


ドライされたとうきび入り


とうきびの香りもよくって、噛むと ふんわり、さっくり


おかきの食感がよくって おいしい( 〃..)


香ばしい とうきびを 楽しめるって感じ!





2014-05-21-15-00-12_deco.jpg


カリカリまだある?って すごく面白いネーミングのお菓子。





カレー味で

癖になるって言うのか、辛いけど、やめられないみたいな…(笑)


舌に残るジンジンした辛さで


辛いけど 手が伸びてしまって

あっという間に、パクパク (=艸=。)

おいしかった~。












yoshimiさんのこちらの2種のお菓子


北海道でも お土産としても 人気が~ v(・∀・。)




小袋になっているから お友達にも分けやすいので

明日、職場に少し持っていこう~っと (=艸=。) ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
