TOPスポンサー広告 ≫ さくさくシューのおうちカフェと。TOPうちカフェ ≫ さくさくシューのおうちカフェと。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

さくさくシューのおうちカフェと。




こんにちは。

この時間の更新は久しぶりかな?


でん

今日なおやつ。



LAWSONで見つけて
どーしても食べてみたい衝動に…(笑)





上の皮が 肉厚で
さっくり感、メロンの香りと味が
ふんわりするくらい。
おいしいシュークリームでしたよ~♪





そして、お昼はこれ。
冬になると楽しみなミルクシーフード。


濃厚なんだよね~♪

これを見つけると
冬感じます(笑)





ムギュッ~~!!
鍋おいしいですね~♪


安かった豚バラと白菜をたっぷり使って
冬季限定のビールで夜ごはん。




すっかり寒さも増して
みなさん、風邪を引かないように
気を付けてお過ごしくださいね


元気にたのしい週末を。


 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。

更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | うちカフェ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
