TOPスポンサー広告 ≫ ウルトラアタックNeoでお洗濯。TOPモニター ≫ ウルトラアタックNeoでお洗濯。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウルトラアタックNeoでお洗濯。










きょうも、洗濯から1日スタート~。



じゃん。


きょうの洗濯の助っ人は
ウルトラアタックNeo

20151221180754571.jpg
アタックのキャンペーンに参加中



ウルトラアタックNeo
蛍光剤無配合


20151221180822576.jpg
写真を撮るのに、ちょっと多く入れすぎちゃった・・・(笑)





この洗剤はリフレッシュソープの香りって
とっても 爽やかな香り。



洗浄時間たった5分


スピードコースでも標準コース同等に洗い上げるから
約9~44分の時短に



さっそく頑固な旦那さんの作業服のお洗濯に、ね。
いや~。
泥汚れや首元の黒ずみに
いつも苦労しているお洗濯。




さっそく

でん。

汚画像ごめんなさい。
20151221183037698.jpg  

ちょっと光加減で色が違って見えるけど
左が、ちょっと黒ずんでいる襟元


右が 洗った後。
黒ずみも綺麗。




うーん、なんか、すっきりするね。
「分解力」と「抗菌力」を パワーアップしたウルトラクエン酸Cを配合で
くすみやニオイの一因「密着汚れ」も すっきり。

洗たく時間の大幅短縮
すすぎ1回
頑固な泥汚れや襟元の汚れにも
時短、節水でも大満足の仕上がりでした。



詳しい商品情報はこちら(公式)

ウルトラアタックNeo


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
