TOPスポンサー広告 ≫ 100均*キュートなキュートなお買い物と♪TOP100均* ≫ 100均*キュートなキュートなお買い物と♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均*キュートなキュートなお買い物と♪



こんにちは~!!


気がつけば11月も半ば
外を歩くと クリスマスカラーに
目を、奪われ ('ー') フフ

100均でも、冬を、連想させる
お買い物してきました。


まずは、



ダイソー産。


リアルサンタさんの
紙皿
紙コップ
ペーパーナプキン





これ、すご~く かわいい~!!
もぉー、一目惚れ!

これから、クリスマスまで
使うのが、
楽しみだな~っ(≧∇≦)





そして、
今年の冬


テーブルの上で。
一番? やりたかったこと。





このよしざわ窯さんのポットに


どーしても、
被せてみたいものが…。



用意したものは

セリアで、

鍵針5~6号
毛糸 3個


材料費 400円で、

ティーポットカバー
またの名を ティーコゼー


ポンポン付きの帽子のティーポットカバー
作ってみました~!!


100均に 鍵針が売っていることに
びっくり!!

100均、侮るべからず…(笑)



トラコミュ
♪100円・300円Shopで素 敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ L O V E





久しぶりの編み物。



鍵針で2時間弱くらい 黙々と(笑)


こんな感じで 出来上がりました。





じゃーん




トラコミュ
100円shop*セリア(s eria)

トラコミュ
100円ショップ


遠目で見てちょうどいい?(笑)

編み目が、たまに
ん?ってところも…(笑)

毛糸が もふもふっとした糸だったので
仕上がりは、ころんと、
ふとっちょな帽子のティーポットカバーに。



もう少し 細目の糸で作ると
身軽に。


あと、保温性は ? です(笑)

でも、愛嬌とかわいらしさは、
とっても、良いです(笑) ←自己満足(笑)


テーブルにも、冬~♪
楽しんでます~♪(笑)



今日はお天気も
パッとしないみたいだけど
みなさんも、楽しい1日を。



 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 



【PR】冷凍庫崩壊(?!)企画!銀座カリードリア20パック、10名様にプレゼント!!!
株式会社明治
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 100均*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
