TOPスポンサー広告 ≫ つけパン派?ひたパン派?TOPうちのごはん ≫ つけパン派?ひたパン派?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つけパン派?ひたパン派?

夜な夜な、こんばんは。


あちゃー、気がつけばこんな時間。


ちょっぴり、珍しい時間の更新に(苦笑)


11月ですね~
今年もあと、2ヶ月を切って
なんだか、早くて早くて…



寒くなってくると
鍋も恋しいシチューも恋しい
ホットな体の暖まるものが、ね、。


この間、マツコの知らない世界で、
ホットサンドの特集をしていて
それから、ここしばらく ホットサンド熱
上昇中です(笑)


…っというわけで

じゃん。
ホットなシリーズ第一段。

ホットサンドメーカーがなくても
フライパンde簡単ホットサンド。



ぱふ、ぱふっ(笑)




定番のハムスター?
いやいや、ハムチーズ(笑)



パンにマヨネーズを さらっと伸ばして
ハム、わたしは、ピザ用のチーズを乗せて
挟んで 見ました('ー') フフ


中の弱火で、フライパンを熱して
先にサンドしたパンを置いて

アルミホイルを ふぁさーっと乗せ


その上に、お水をたぷんっといれた
ヤカンを どーんっと、乗せて


片面3分くらい。


いい焼き具合で出来上がり♥


チーズが よい接着剤に!!





美容と健康のために、
マーマレード乗せ自家製ヨーグルト



三國シェフ推奨品のオニオン仕立ての
レモンの爽やかなドレッシングで、
お野菜さらだも、 もりもり。


ホットサンドも
外がわ、パリパリ、なかは、熱々
とーろとろー。

うん、うんまっ(笑)


ごちそうさま。





そして、

じゃん。




これがやりたくて…(笑)


つけパーン。


ポッカのじっくりコトコトシリーズとか
新商品 めじろ押し~!!

新商品をみつけては、つけパン
楽しんでます(笑)


この日は、
じっくりコトコトシリーズの
とろける濃厚チーズ味。


お湯を注ぐと チーズの香りが、ふわ~
食べるとバジルできりっと。



わたしは
こんがり焼いたパンに、つけつけっ。

つけパン派なの。


カリカリパンに、つけつけのつけパン派?
じっくり味わう ひたパン派? どっちが
多いのかな?(笑)






今週は 暖かい日が、続いていたけど
久しぶりの雨に 今日からなりそう。


面白いよ~っと、教えていただいた
ドラマ
サムライ先生とコウノトリ、
まとめて一気に 見ようかな?


ではでは、


みなさんも、
楽しい週末をお過ごしくださいね。




 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | うちのごはん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
