TOPスポンサー広告 ≫ 外食とカルディと。TOP外食 ≫ 外食とカルディと。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

外食とカルディと。




秋ですね~。
ストーブを付けることも多くなってきました。


週末は、娘の成人式の前撮りをして
お買い物、食事を してきました。

バタバタ駆けずり回っていたような?

でも、忙しさも忘れてしまうくらい
すごく充実した時間だったかな~(笑)


撮影後。



むすめのご要望で?(笑)



仙台牛タンを食べてきました。
福助さんの福助セット
ボリューム満点で
牛タン塩焼き、牛テールスープ、ビーフシチュー
ヘルシーな麦飯に、とろろ。
サラダと。
これで、1680円。
すごいセットでしょー?!(笑)
お腹いっぱい。





そして、今度はヘルシーに。
好きなものを選べる 毎度食堂。
ここの卵焼き好きだな~♪





そして、みよしのさんに。
安くておいしいみよしのさん。
餃子定食~。
パリパリ餃子おいしかったです。




珈琲豆を切らしていて
スタバのコーヒーも好きだし
函館の美鈴珈琲も好きだけど
今回は、お店の雰囲気も大好きな



札幌の宮の森珈琲で。

店員さんのお奨めと
お得だった、
宮の森ブレンドとモカブレンド。



しばらく我慢していたので
明日からまた、
朝のゴリゴリ~っと豆挽きが
楽しい、楽しみ。





そして、久々のカルディ。

つけて味噌かけて味噌。
これ、一度食べてから嵌まって何度もリピート。
豚カツに、焼おにぎりにも
ちょい甘でおいしいです('ー') フフ

棒状のお餅は、ベーコン巻きで
ビールのおつまみに。
細かく使えるので なくなると常備。

アーモンドナッツのロッシェ
こちらも、レジでのお奨めで買ってみたけど
あまくって、ナッツがコリコリっと
おいしかったです。



写真撮影も4時間くらいかな?
髪もセットして着物も着せていただいて
きれいにしてもらい、
楽しい時間になりました。
出来上がりがまた、楽しみだな~♪



充実週末
明日からまた、1週間の始まり
頑張るぞ~♪


みなさんも、元気に楽しい1日を。



 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 







スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 外食
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
