TOPスポンサー広告 ≫ お昼ごはん。TOPうちのごはん ≫ お昼ごはん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お昼ごはん。




曇り空だけど

ちょっぴり蒸していて 暑っ (*´>д<)


お昼に帰る主人のご飯。



にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

2014-05-14-11-24-23_deco.jpg 



わたしの仕事から帰る時間と 大体 一緒なので

お昼休みが短い旦那さんのお昼支度は、 できるだけ手早く。




にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

2014-05-14-11-16-56_deco.jpg 


きょうは、グラタンコロッケ

ごまとんかつソースで。




2014-05-14-11-20-29_deco.jpg 


トマトのサラダ。

マルトモ通信販売「海幸倶楽部」の 「トマトサラダの素」を使用。


2014-05-11-16-00-11_deco.jpg

トマトには、味が付きやすいように爪楊枝で 数箇所穴を開けてから
野菜と まぜまぜ。

こちらのトマトの素、味がしっかりしているから、
ホット野菜も美味しかったけど、冷たい野菜にも、しっかり味がついて
おいしかったです v(・∀・。)


トマトのピクルスというのか、そうして穴を開けてから
漬け込んで 冷やして食べてもおいしい感じ。


2014-05-14-11-23-03_deco.jpg

手早く、レンジで なすびの煮浸し。

コロッケが、ちょっと大きめだったので

「 ダイエット中だ! 多いな~ (-`ω´-;A」っと(笑)

きょうは、玄米から 久しぶりの白米でお昼に。

やっぱ、ご飯は おいしい。




ブログランキング・にほんブログ村へ





Comment

編集
栄養バランスが整った、
理想的なご飯ですね!

羨ましい(´∀`人)

私、こんな料理毎日出されたら外食したくなくなるな〜(笑)

素敵なランチです(*^^*)
2014年05月14日(Wed) 15:00
suちゃん。
編集
そんな、そんな( 〃..)汗
そうそう、昨日、畑でトマト収穫したんだよ~v(・∀・。)
まだ小さめだけど…
suちゃんのところは、どうかな~?

コメントが遅くなってしまってごめんね
(-`ω´-;A
これから、伺います~(笑)

2014年05月23日(Fri) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
