TOPスポンサー広告 ≫ 美容オイルのようなオイルジェリー。TOPモニター ≫ 美容オイルのようなオイルジェリー。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

美容オイルのようなオイルジェリー。




すっかり寒くなって ストーブつけ始めたこの頃。
乾燥も益々気になっていたんだけど
そんな時、ご紹介いただいて 使わせていただきました。

これこれっ。
20151005215128649.jpg

【ロート製薬】のモニターに参加中



肌ラボ(R)
極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー 容量:25g


スーパーソフトワセリンは、高精製ワセリン。

 一般的なワセリンよりも不純物が除去され
より純度の高いワセリンになっているそうですよ~。


さっそく使い心地を・・・

20151005215242090.jpg

まずね、
指ですくうと 固形というのか硬さは保っているけど
お肌の上で、しっとりと、とろけるような感触のクリーム。
体温(35℃付近)でとろけだしてしっとり柔らかな感じ。
香りも特になくって カラダ全身の使えるということで
わたしは、気になるかかと、肘、唇にも使用したりして使っています。

意外と、こういうクリームって、べとつきが気になるんじゃ?って思ったけど
べたつきはなくって、肌で、すっと伸ばしたら、しっと~り。



20151005215215118_20151005215953470.jpg 

スキンケアの最後の仕上げにも良いし
1つで何役もできる、とても便利な保湿アイテム


乾燥を感じる季節、わたしは、いまね・・・
ポーチにも、ポンっと入れて、持ち運びも便利だし
手放せないアイテムになっていますっ。




ブランドサイト
詳細は、こちら参照してみてくださいね。 ↓
極潤プレミアム オイルジェリー



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
