TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみにしていたお届けもの。TOPnet shopping ≫ 楽しみにしていたお届けもの。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しみにしていたお届けもの。



こんにちは。
10月になりましたね。

爆弾低気圧の影響で
昨夜は雨も風もすごかったですね~(^^;


いまは、晴れ間が見えているけど
変わらず風がゴォーゴォー。


そんな低気圧のなか、
予約をして発売を楽しみにしていたものが
到着~♪


にやにやが止まらない

北海道は、到着が今日でした…(*^^*)


じゃーん。





山本ゆりさんのエッセイ本。
レシピブログマガジン。



レシピブログマガジンは、
山本ゆりさんのレシピを楽しみに♥


今日は 午後から読書楽しみます。





昨日は、秋の炊き込みご飯。
義父さんが、育てた椎茸たっぷり使って
冷蔵庫のなかのもの、色々(笑)
油揚げ、ひじき、こんにゃく、人参、
ごぼう、椎茸、鶏肉、などなどを
茅乃舎さんのお出汁で作ってみました。





きのこ類のいい香りと
お出汁の優しい感じが
なんとも、おいしかった~♥






そして、今日のお昼は
シーフード(笑)


たまーに、カップラーメンが食べたいって
日があって(笑)

今日はその、ラーメンが食べたい日。


シーフードおいし~!!(笑)


今日は花金~!
週末ですね、皆さん楽しいお休みを。





 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | net shopping
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
