TOPスポンサー広告 ≫ お肌しっとり全身シャンプー。TOPモニター ≫ お肌しっとり全身シャンプー。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お肌しっとり全身シャンプー。






ちょっとずつ秋めいてきて


乾燥の気になる季節になってきましたね・・・


そんな季節のお供に




 



20150928190705387.jpg 





  
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

 使わせていただきました…





【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中


 




ミノンは、変わらぬ このパケのピンク色に特徴があって かわいいですよね~



 




Photo1456.jpg   







ミノンは 







乾燥による肌荒れから

頭皮のふけ・かゆみまで防ぐ薬用全身シャンプー



 余分な負担をかけにくい「植物性アミノ酸系洗浄成分配合」
  無着色、微香性、防腐剤無添加
 アレルギーの原因物質を極力カット されています





だから 赤ちゃんから~安心して使える低刺激性




fc2_2014-09-25_17-31-39-681_201409251739272d8.jpg 


 


使いここちは


透明のとろっとしたやさしく香りのシャンプーで 


泡立ちも軽めで 素肌に余分な負担をかけないので
 

うるおいを落としすぎない


泡切れもよく洗い上がりも すっきり、しっとり。


 




Photo0337.jpg 


わたしは 乾燥肌で、超~が付くほどの敏感肌で



アトピーの子供達と一緒に お世話になっていて 


頭の先から、足の先まで、つっぱりもなく 洗えるので


髪もカラダの全身に使用しています。




すねや腕が粉ふき肌になってしまったり、乾燥からかゆみを感じたり…


お風呂で身体が温まった後の肌が敏感になってしまったり
 

変わらず 肌に優しいから、安心で


そんな時の肌ケア お手入れにも、取り入れているの 



【しっとりタイプはこんな時・こんな方におすすめ】
・秋冬や季節の変わり目などに、肌があれやすい
・特に敏感肌と自覚していないが、気づけばボディがかさついている
・全身の乾燥が気になる方
・敏感肌の方
 ・しっとりした洗いあがりをお好みの方




【さらっとタイプはこんな時・こんな方におすすめ】
・カサつくのに、ニキビも気になるアンバランスな肌
・かみそり負けの予防をしたい方
・全身の乾燥が気になる方 ・敏感肌の方 
・潤いを残しつつ、さらっとした洗いあがりをお好みの方





ブランドサイトも是非チェックしてみてくださいね



 



きょうも遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっと足跡を残していただけるとうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
