TOPスポンサー広告 ≫ 100均巡りと*お買い物編。TOP100均* ≫ 100均巡りと*お買い物編。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均巡りと*お買い物編。




先週、久しぶりに
100均巡り楽しんできました♪




使いやすいよ~っと聞いていたもの。



セリアで、
3個入りの白黒さん、スポンジ。




ダイソーで、キッチンタイマー。
シンプルな白黒さん。
3つ、全部キッチンで使います(笑)


白黒さんグッズ、探すのが楽しいくらい
ほんとに、充実ですね~。





そして、写真の色が悪いけど
前回買いそびれた
カフェグッズのペーパーナプキン。

今度は間違えずにゲット(笑)


うん、やっぱ、かわいい。
早く使いたい(笑)




ペーパーストロー。
20本いり♪






あと、3coinS




味がある木のスタンプ
お値段、300円♪安い安い♪





そして、
ナチュラルキッチンでWeck♥
ちびさいず 300円。
ぽってりした、ボディーが、もう、キュート!



見たいお店を全部みて、
買いたかったものも、安く買えて
満足満足(笑)

以上、お買い物記録でした♥
元気に楽しい週末を。



 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 




スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 100均*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
