TOPスポンサー広告 ≫ コンビニで見つけた秋。TOPブログ ≫ コンビニで見つけた秋。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コンビニで見つけた秋。




こんにちは。

シルバーウィーク も、
あっという間に終わったかと思えば
もう、週末。


早いです…1週間…


お彼岸に
ストウブで、コトコト小豆を煮て

じゃーん




おはぎ。
義父母と子供たちに
そして、写真は、わが家分6個。
おいしーくできましたよ~♪


秋になると出てくるお芋~。
特に、好きなのは 安納芋!!

LAWSONの数量限定のこれ!



ピンク色の安納芋まん。





もうね、
カボチャのような色の このお芋。
味も、甘くてすごーくおいしかったです。
また、見つけたときは
もう一度食べたいな~♪



そして、サンクスで見つけたこれ、
じゃーん




やっぱり安納芋(笑)
これは、お餅~♥


柔らかな大福餅で
生クリームが入っていて
安納芋の甘さに プラス甘さ(笑)
まろやか~♪(笑)


秋、コンビニの安納芋捜し楽しいです(笑)



連休中
熱を出した旦那さんが
お世話になったもの。

アイスバック。




氷のうって、こんなにおしゃれに
変身したんですね~。
名前も(笑)







今日は、病院帰りに
旦那さんのリクエストで
お蕎麦を食べてきました。




剥かれた白いお蕎麦。
大根おろしそばで、大根もたっぷりはいって
さっぱりしていておいしかったです。


お蕎麦のカステラって
どんな味なのかな?
初めてのお蕎麦カステラ。
食べるのが楽しみ楽しみ。



もう、週末ですね。
みなさんも、元気に楽しい週末を。


 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
