TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュな週末。TOP外食 ≫ リフレッシュな週末。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リフレッシュな週末。




シルバーウィークですね~。
お休みはいかがお過ごしですか?

わが家は、わたしは、お休みですが
だんなさんは 日曜日のみ休みで
いつもとかわりなくです。


そんな、週末は お出掛け帰りに
焼肉~(笑)

カルビーにホルモン、さがり
じゅーじゅーっ



お肉を食べる量より
ビール代の方が高かった?!


かも?!(笑)


でも、やっぱ、焼肉は、おいしかった~(笑)





そして、昨夜は
だんなさんと
びっくりドンキー。


レギュラーバーグデッシュ
これ、いちばんすき~♪

ドンキーのサラダについてる
マヨネーズも、おいしいですよね~♪

ドンキーって各店舗でお店の雰囲気が
それぞれ違って
いろんな店舗にいくのも楽しみです(笑)



オープン後、やっといった
幸楽苑のらーめん。
えびの餃子はぷりっぷり~。


秋バテたカラダも
気分もリフレッシュ週末。





今日は、LAWSONのプレミアムロールで
本を読みながらのんびり。



まだまだ、長いお休みですが
みなさんも、たのしいお休みを。


 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 外食
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
