TOPスポンサー広告 ≫ 心もお肌も「潤い」のある毎日に、カネボウ・エビータ。TOPモニター ≫ 心もお肌も「潤い」のある毎日に、カネボウ・エビータ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

心もお肌も「潤い」のある毎日に、カネボウ・エビータ。










わたしの周りには、とっても活発で アクティブに過ごしている素敵な方が



たくさんいて



わたしも、そんな素敵な方々のように



いくつになっても輝き、アクティブに過ごしたいな~なんて


この頃、とっても感じています。





そんなわたしの元に



お肌にも、輝きのお手伝いをしてくれる





カネボウ「エビータ」
エビータ ディープモイスチャー ローションP Ⅱ


ご縁をいただいて 使わせていただきました。






20150920132754801.jpg 
カネボウ様に商品をいただき、モニターに参加しています










ディープモイスチャー ローションP Ⅱ(もっとしっとり)


180ml・1,800円






パッケージも、ほんと、心くすぐるかわいらしさ。


ピンクって、ほんとにかわいらしい色 わくわく感をもちつつ楽しませてもらって・・・(笑)




リニューアルしたエビータのCM

イメージキャラクターに今井美樹さんを起用されているんですよね~。





いつまでも、若々しく、センスの良く、ほっんと、綺麗で美しくって

まさに、いつくになっても変わらず アクティブに過ごす、素敵な女性。



美樹さんのように


わたしも、自分のペースで 
日々、マイペースに自分の歩き方で、前に歩いていきたい


頑張って行きたいな~。


なんて。





20150920132719593.jpg 



ささ・・



さっそく、わたしも、使い始めて、

まず 使い心地を 感じたままに書いていきますね。


7つの保湿成分(ローヤルゼリーエキス、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸α、グルコサミン、
 米発酵エキス、酵母エキス、ローズ水配合。










イメージ的には、バラがあしらわれていて


バラの香りかな?っと思っていたら



無香料、無着色のお化粧水。






20150920133159841.jpg 


少し、とろっとした感じもあるものの


意外と、さらりっとしたローション。



使い方は、コットンに充分落として


優し~くお肌全体に パッティングをしていきます。


肌馴染みがよくって、今時期、ちょっとお肌も敏感で乾燥も気になる季節になってきたけど
しっとりうるおいも出て、
使い込んでいると お肌が元気になってくるというのか
ぴーんっとした肌感になる感じが とっても気に入っています。


乾燥ハリ不足などの肌変化を感じている方

そして


わたしも、なんですが
まだまだ、敷居が高いな~なんて思っている方も、

お値段もお手頃 50才からの
エイジングケアの初心者さんにも。
良いんじゃないかな~なんて思っています。





毎日の生活にも、うるおいとハリ。
チェックしてみてください。

カネボウ「エビータ






 





スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | モニター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
