TOPスポンサー広告 ≫ 100%フルーツアイス作り。TOPnet shopping ≫ 100%フルーツアイス作り。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100%フルーツアイス作り。






きのうは、旦那さんとおやつに ミスド。

話題のクロワッサンドーナッツ。

見た目も かわいい~(〃▽〃)

パリパリっとした食感と

これ、すご~く、甘い~あま~い ドーナッツでした。



にほんブログ村 トラコミュ ファイヤーキング へ
ファイヤーキング 

2014-05-11-11-07-01_deco.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう






きょうは、昨日に続き、気温が 高めで 室温が24℃と 

大分と温かくって

じゃじゃーん


こんなアイスを作ってみました・・・v(・∀・。)








いちごを凍らせて作った アイス ( 〃..)




2014-05-12-11-17-54_deco.jpg 




ハスカップのシロップ付けも添えて。




 



自然ないちごの酸味と甘みと

果物、そのままだから、しっとりしていて 

とってもおいしい~ v(・∀・。)







手作りアイス100%フルーツデザートメーカー

この機械にいちごを入れて (小さい苺 10個使用)

クルクル手動でまわしてできあがり~ v(・∀・。)



2014-05-12-11-24-52_deco_201405121150577a9.jpg 





機械の下に黒いゴムがあって、ロックをすると吸盤になって

台にくっつき、ハンドルを回す時に、ガタガタ動かないで 安定してくれて

簡単に、クルクルっと回して フルーツアイスを作ることができます。

力も、そんなに必要なし。


2014-05-12-12-01-52_deco.jpg



ちょっと温かい日も、増えてきたので、これからの季節

果物をふんだんに使ったアイスを楽しむ日が増えそう v(・∀・。)

ちょっと冷たいものも おいしい季節だもんね~!




ブログランキング・にほんブログ村へ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
