TOPスポンサー広告 ≫ 食欲の秋。TOPブログ ≫ 食欲の秋。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

食欲の秋。


すっかり、秋っぽく
涼しいというのか、
寒さも増してきましたね~


寒くなってくると編み物
恋しくなります。





先日、恵庭市の道の駅で
お買い物を。



お野菜が新鮮で安いのでお気に入り。




はじめての白茄子や、ふりるレタス
ミニキュウリ、とろろ芋、じゃがいも
などなど。


あと、江別の屯田ファームさんの





行者にんにくソーセージと
レバーを。

行者にんにく、匂いはきついけど
こら、ほんと、美味しくてすきっ!





これは、週末だけど、
だんなさんと朝、スタバへ。

栗の、粒々がとってもおいしかった~♪







この頃、ランチパスポートをみながら
食べ歩きも楽しんでいます。


どちらも、おいしかったな~♪

せっかくなので、まだ、あと、2ヶ月
たくさん、食べ歩きも楽しみます。



お友だちからの頂き物。
北海道の三方六で有名なお菓子やさん
柳月さんの、お菓子。


こちらのお菓子種類も多くて
大好きです♥




のんびり温泉に浸かって
極楽。






おいしいお肉も食べて…
ちょっと、贅沢しているこの頃。




リフレッシュもして、
週末まで元気いっぱい頑張ります。


みなさんも、たのしい1日を。

 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 



Comments (-)Trackbacks (-) | ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
