TOPスポンサー広告 ≫ オイル美容で贅沢保湿 50の恵オイルin養潤液TOPモニター ≫ オイル美容で贅沢保湿 50の恵オイルin養潤液


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オイル美容で贅沢保湿 50の恵オイルin養潤液





年齢肌の変化に着目した、オイルinシリーズ

ロート製薬さまの

9月13日新発売の50の恵 オイルin 養潤液を発売を前に
一足早く 使わせていただきました。


20150914185613741.jpg
【ロート製薬】のモニターに参加中

年齢を重ねて肌の油分(皮脂)が減少して

うるおいを肌に閉じ込める力が弱くなっていった肌にも、

肌をほぐしながら肌が求める油系のうるおいを ぐんぐん届けてくれる優れもの。


そして、

化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックの5役がこれ1本でOKなんです。



さっそく、その使い心地。

20150914185636478.jpg

ポンプタイプで、手に落としてみると 乳液のような
ゆるめのテクスチャ。
香りは、オリーブシトラスの香り。
爽やかな香りがしますよ~。


お肌にすっと馴染んで、最初は、しっとり~っと
でも、時間を置くと、さらっと。
わたし、べたつきは苦手なのだけど、べたつきもなくしっとり潤ってくれますよ~。


女性の肌の油分は年齢とともに減少し、
特に50代では40代の5分の1にまで激減するんですって。
肌のうるおいを保つためには水分と油分の両方が大切で
年齢肌には、水分だけでなくしっかりと肌に油分を与えることが大切。


そんなお肌ケアに。



贅沢なうるおいでハリ肌へと導く、こだわりの処方。
1本でスキンケアが完了~。

50の恵 オイルin 養潤液 ぜひチェックしてみてくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
