TOPスポンサー広告 ≫ パリっパリ~のクロワッサン生地のパイと週末の食べ歩きと。TOP外食 ≫ パリっパリ~のクロワッサン生地のパイと週末の食べ歩きと。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パリっパリ~のクロワッサン生地のパイと週末の食べ歩きと。





週末は
旦那さんとドライブがてら
旭川ラーメンを食べにいってきました。


じゃん。

4条店

人気店らしく、11時半についた時点で
お客さんが4組ほど、
列をつくって並んでいて…


日射しを背中に浴びながら
20分弱で店内に





豚骨ベースの醤油のスープ
脂膜が張っていて、
こってりそうにみえるのに
以外とさっぱり食べられるの。



いままでいった、
ラーメン屋さんのスープとは
また、全然違って 味も とにかく、
よかったけど

とにかくおいしくって
ひさしぶりに、ペロリっ(笑)



餃子も羽根つきで、
おいしかったですよー。


壁には芸能人のサインなどが、
びっちり。

こんな方も来てるの?
なーんて
見るのも楽しかったな~(笑)




滝川の道の駅で
アップルソフトクリームを見つけて

りんごって、珍しいな~なんて!!
さっそくね、



アトピーなどを持ってる方でも
安心して食べられるカラダに優しいソフト
だそうで

リンゴの香りと口に広がるリンゴの味が
とっても、爽やかなソフト

おいしかったですよ~。




そして、今日のお昼。
ぁ、


スキレットごはんで
ビビンバ。




これは、

お腹すきすきで、耐えられず
冷凍庫にあった
冷凍のビビンバごはんに
お野菜をプラス。



スキレットが、これまた、
おいしさを、アップ


トラコミュ
おうちごはん




即席で中華野菜スープを作って
黒豆茶と。



後、おやつ




クロワッサン生地のパイ。

ハムちーずで。





もう、さっくさくーの、パッリパリー。



トラコミュ
おうちカフェ






コンベクションオーブンで
5分ほど焼いてみました。



クロワッサン生地って、
ほんと、おいしい。

さくさく音が、とにかくたまりませんっ(笑)

今日は、週の始まりの月曜日
今週もがんばりましょー。




 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 




スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 外食
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
