TOPスポンサー広告 ≫ エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)TOPモニター ≫ エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)

資生堂様のモニターに参加しています




資生堂様より
最新のコラーゲン研究から生まれた先進のエリクシール

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)Ⅱ(しっとりタイプ)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)Ⅱ(しっとりタイプ)
をお試しさせていただきました。





20150903202825303.jpg
エリクシールについて詳しくはこちら

化粧水 各170mL(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)
Ⅰ(さっぱり)・ Ⅱ(しっとり)・Ⅲ(とてもしっとり)


20150903202954683.jpg




.大人の肌のハリには、コラーゲンが大切なんです・・・


どうして?

それは  コラーゲンって・・・

ヒアルロン酸などの他の成分と真皮層を構成し弾力のある肌を作ってくれます
ですが、このコラーゲンは 年を取るごとに 生産量と質が減少し
ハリや弾力が失われてしまうのだそうです。

ですので
.大人の肌のハリには、コラーゲンが大切なんです。



わたしも、さっそく毎日のスペシャルケアに
資生堂独自の研究による成分で 大人肌にアプローチをしてくれる
エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液)使ってみます。





エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)Ⅱ(しっとりタイプ)

20150903202851383.jpg


化粧水は、とろみがある化粧水。
肌に触れた瞬間からすみずみまでうるおいで満たし
すぅ~~っと お肌に 自然に馴染んでくれます。
お写真は、コットン使用をしていないのですが
お化粧水は、コットンに落として使用をします。
とろみがあるのに お肌にのせると、さらりっと心地よいさらさら感に
変わってくれるので、おっ?!と、
びっくりしますよ~。


みずみずしく馴染み、お肌もしっとり整えてくれて

リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りも
優しく香ってくれますよっ。




次は

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)Ⅱ(しっとりタイプ)
20150903202909556.jpg 



べたつきがない 滑らかな乳液。
すっと伸びて こちらも、お肌に自然に馴染んでいきます。
乾燥肌に悩む私の肌も、もっちり、しっとり感

保湿力もしっかり感じられています。


化粧水で ハリや潤いを整えてくれて
乳液で しっかり守ってくれるそんな感じです。

年齢肌にも 
これからの季節、ラインで使う楽しみ♥

これね、
詰め替え用があるので
経済的にもやさしいのが嬉しいですよね♥

日々のスペシャルケアに
よい感じっ!!


Comments (-)Trackbacks (-) | モニター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
