TOPスポンサー広告 ≫ 自家製トマトと茄子のマイルドカレー。TOPうちのごはん ≫ 自家製トマトと茄子のマイルドカレー。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

自家製トマトと茄子のマイルドカレー。



こんにちは。


雨が降りそうで降らない…


気温もぐっと下がり 寒くなりました

!!(; ロ)゚ ゚




そんな今日は、キッチンでコトコト。









玉ねぎも1個たっぷり使って
畑でとれた
トマトと茄子で、カレーにしてみました







トマトは、桃太郎で
甘味があっておいしいトマト。


たっぷり、3個使って♥

お味もマイルドに。




段々 寒くなってくると
お鍋でコトコトする料理も
ますます 美味しくなってきますね~



お腹いっぱい
ごちそうさまでした。





 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


antibac2K公式オンラインショップ
【2名様】空気清浄機マジックボール『Natur(ナチュール)』モニター募集!!


Comments (-)Trackbacks (-) | うちのごはん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
