TOPスポンサー広告 ≫ 5時には早めの夕食を。TOPうちのごはん ≫ 5時には早めの夕食を。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

5時には早めの夕食を。




こんばんは。


お腹が、ぐぅーの
今日は 旦那さんも帰ったので
早めのご飯。


でんっ





冷蔵庫にあるもの


肉じゃが
茄子とトマトのマリネ
キャベツと胡瓜のナムル
長芋のシソ漬け







旦那さんのリクエストで
ビールのおつまみに
またまた、スペアリブのやわらか煮



何がメインか
わからなくなってしまったけど!!(; ロ)゚ ゚





肉じゃがには、
茅乃舎さんのお出汁使用。

お出汁のいいかおり、ほんと、
この出汁で、しっかり味が決まるので
基本出汁で 野菜をたっぷり入れて
お鍋にしても
お野菜の自然な甘味も際立ちおいしいの!


肉じゃがは、基本出汁で
味付けを薄目にして
お野菜の味を楽しみました(。>ω<。)ノ



今日も、お疲れさまでした。
明日も元気に楽しい1日を。





 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


Comment













非公開コメントにする
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
