TOPスポンサー広告 ≫ 100均の白黒さん集合。TOP100均* ≫ 100均の白黒さん集合。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均の白黒さん集合。





今日は、外を歩くと ジリジリ
暑いです…。


日焼けしちゃいそう…。
ジリジリジリジリ~(笑)





久しぶりに キャンドゥで
お買い物。



でんっ。




びっくりしたのが
白黒グッズの充実~。


娘用に買った
スポンジや、タオル
水玉のコロコロもかわいかった~(笑)

思わず集めたくなっちゃうのが
わかるかわいさ(/。\)♥



わが家には、
スキレット掴みに水玉を。
ミニミニ水玉、かわいいです♥





あとは、話題のフリークロス、
開いた感じも男前♥

渋かっこいい(笑)




これ、セリアだったかな?

バスロールサイン?
あってるかな?(笑)

紐が付いていたんだけど
ハサミで、ちょきーん








セリアのフォトフレームに入れて
ポイントに


全体的に 少し絞まったような?
渋くなったかな?(笑)





んーどーでしょう?(長嶋さん風に)
(;>_<;)

それより、
曲がって入っていることの方が
気になるかも…。


(笑)



気が向いたら 直します(笑)


今日のお昼は また、スキレットで、
焼きそば。

ほんと、香ばしさがいい、スキレット。
おいしかった~。



そして、
この頃 食事と一緒に飲んでいる炭酸水。


炭酸水にも、脂肪燃焼でたんですね~。

年間ダイエッターなので
メラメラ燃焼のお手伝いに(笑)

からだを思って。
カロリーも、ゼロー(。>ω<。)ノ





今日も、お疲れさまでした。
明日も元気に頑張りましょうね~。

 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 


スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 100均*

Comment













非公開コメントにする
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
