TOPスポンサー広告 ≫ 専科 保湿クリームからつくった化粧水。TOPモニター ≫ 専科 保湿クリームからつくった化粧水。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

専科 保湿クリームからつくった化粧水。


保湿ケアは大切!


でもでも、 お手入れの時間はなるべく短くしたい

 


ご縁をいただいて使わせていただいたのが


専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)
Wヒアルロン酸配合





この化粧水は

クリーム級の高い保湿力と、みずみずしさを両立した化粧水なんだそうです。






【資生堂 専科】のモニターに参加中




さっそく、使用感を…。

とろみのあるテクスチャ。


ハンドプレスをしながら、キュッキュッと使うと
時間を置くことで、お肌にしっかりと馴染んでいる感じ。


お肌も、べっとりしなくって、でも、軽くしっとりとして
これが マイクロモイスチャー製法 なのかな?



お肌にうるおい感があるのは うれしいかな~。


コスパもよくって お手入れも簡単
詰め替え用もあるようですよぉ~。

軽いつけ心地で、しっかりうるおいをキープ


コスパの良い商品をお探しの方
お手入れの時間を短くしたい方
わたしのように乾燥肌の方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
