TOPスポンサー広告 ≫ 豪快な海鮮丼と模様替えと気分転換。TOPブログ ≫ 豪快な海鮮丼と模様替えと気分転換。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

豪快な海鮮丼と模様替えと気分転換。





少し前に買ったラミータ。



なかなか気に入った花瓶がなくて



箱入りだったけど



週末 やっと これは?!って花瓶を見つけて



こんな感じに…。





ホームセンターで お安く見つけた
白い石を瓶に詰め込んで…





もうひとつは、
真っ白の口の狭い花瓶に。


お値段以上なよいお買い物ができて


見た目も想像より かっこよく


お洒落で


いい気分転換になりました。






よく、テレビで家事えもんさんが
使用してるセスキ。



粉末と迷って スプレータイプのものに。



キッチンの油汚れに使ってみます


楽しみ楽しみ。



そして…。





海鮮丼が、豪快~(/。\)♪

具がもりもりで、北海道満載
おいしかった~♪



ランチパスポート発売になりましたね~♥

ワンコインの
食べ歩き楽しんでます!




今週も元気に頑張りましょうね
今日も、楽しい1日を。


 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
