TOPスポンサー広告 ≫ ジャガイモで ホクホクお好み焼き風。TOPうちのごはん ≫ ジャガイモで ホクホクお好み焼き風。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ジャガイモで ホクホクお好み焼き風。




こんにちは~。


きょうは、仕事休みで

ひとりのんびり~



ひとりごはん、あるもので
ささっと簡単に



てんっ

はい!
またまた、スキレット(笑)
しつこい?(笑)




具は、ジャガイモ、キャベツに


これ…。







スーパーで50円で買ったお餅


真ん中に挟んで
スキレットで、ジュージュー。


餅も、アツアツ
外側カリッカリ
中は、ふわっ


ポン酢で、さっぱりといただきました。



ほっんと、おいしかった~!!

スキレットで、焼くだけで
ほんと、一味違うの!!
ほんと、はまちゃう



お手入れに、手間がかかるけど
お 値段以上 ニトスキほんと、
買ってよかったなって(/。\)♪





今月楽しみにしていたもの。


よしざわ窯さん





この、ねこちゃんのスプーン

木製に見えるけど陶器で


見れば見るほどかわいくて、かわいくて、


仕方がないの(笑)



かわいすぎる♥





小鉢裏には、

裏にお花が…





そして

かわいいコーヒーカップや、カフェグッズが、たくさん付いた器。





毎月のどんな器がでてくるのかな?
なぁーんて、楽しみの器。



お気に入りのキッチングッズがあるだけで
なんだか、わくわく楽しい毎日です。




今日は夕方からお出かけ。
みなさんも、
楽しいお休みをお過ごしくださいね



 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
