TOPスポンサー広告 ≫ もういっちょいくぞ~!スキレットごはん。TOPうちのごはん ≫ もういっちょいくぞ~!スキレットごはん。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もういっちょいくぞ~!スキレットごはん。





こんにちは~。


ちょっと、気温も高くポカポカ。



昨夜は、またまた、ニトスキで

熱々 晩御飯を楽しみました~。


あ~♪


スキレット使うのが楽しくて楽しくて(笑)



また、スキレットネタ(笑)


題名は、
もういっちょいくぞ~!!!の
スキレットネタということで(笑)

でんっ。







グツグツ~。






うーん。
おいし~。



手が込んでるように見えるでしょ?


実は、牛デミソースは、
市販のもの。



オムライスをさっとスキレットで作って




デミソースを乗せて食べました(笑)



牛も、やわやわ、
スキレットを使うと
ご飯もカリカリに仕上がって
お店やさんみたいな仕上がりに満足な
夜ご飯でした


ごちそうさま~♪



もう週末
楽しい1日を~♪




 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
更新頑張れの応援の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
