TOPスポンサー広告 ≫ ニトリの話題のスキレット『ニトスキ』♥TOPブログ ≫ ニトリの話題のスキレット『ニトスキ』♥

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニトリの話題のスキレット『ニトスキ』♥



8月…


こんばんは~(。>ω<。)ノ




気がつけば、外には、

もう、トンボが…

秋近しかな~?

お盆もあっという間に終わって

今日から いつもの毎日に…







インスタでも、春頃から話題だった

ニトリのスキレット

ニトスキ♥


わたしも、この週末


ゲットしてきました(。>ω<。)ノ


これこれ!!




お値段がね、



これまた かわいくって


ワンコインで買えちゃうの♥


やっと、落ち着いてきたのか


予約なくても店頭で在庫もあって


購入できましたよぉ~♪

鉄の特性で ゆっくり均一に伝わった熱が

長く持続し、素材の旨みを

芯から引き出すことができるのが特徴の


スキレット♥


今日は、シーズニングも済ませたので


これから、

ガシガシ、使っていこう!






最近のごはん。



暑い日に 涼しくという
思いと裏腹に、何故かながーく
ガスを使うことが
多かったかも(笑)



アヒージョとか…





ガスを使いたくない…


なんて、思いつつも



でんっ


ストウブで
スペアリブのやわらか煮(笑)


でも、照り照り

とろとろ、プルプル~んっと
おいしかったです(笑)



独り用、ストウブも大活躍♥




でも、
おやつには、冷たい


おいしいものもいっぱい食べて…

濃厚でおいしい
カマンベールソフトを食べたり(笑)







セブンイレブン限定に
なるのかな?


この、 ジャポネ!!


黒蜜ときな粉と、
抹茶の3層になっていて、
凄くおいしくって
お値段が高いけど
何度もリピート♥







あとね…


最近は こんなのに嵌まっていて!

コラーゲンいり(。>ω<。)ノ





これは、ノンアルコールだけど
発泡酒にもコラーゲン入りがあって
この夏はお世話に♥


飲みながら美しくなるかな?
なぁーんて(笑)




ニトスキで

明日からスキレット料理
楽しむぞぉ~♥



お付き合いしてくださって
ありがとうございます~♪
久しぶりで、ちょっとながーく
なってしまいました(笑)




みなさん
今日もお疲れさまでした~。
明日も楽しい1日を。




 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
おひさしぶり~ の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | ブログ

Comment













非公開コメントにする
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
