TOPスポンサー広告 ≫ ピック作りとうちカフェ*とろ~り鶏玉サンド*TOPうちカフェ ≫ ピック作りとうちカフェ*とろ~り鶏玉サンド*


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ピック作りとうちカフェ*とろ~り鶏玉サンド*






あっという間のGW


温かくなってくると 楽しみなのが、ソフトクリーム。

北海道だけでも、何種のソフトがあるんだろう (=艸=。)


連休中

夢民舎の直営店  レストランみやもと

カマンベールソフトを お休み中に食べてきました…( 〃..)

店内は、絶え間なく賑わいを見せていて

店内には、高倉健さんのお写真やサインも ( 〃..)




にほんブログ村 トラコミュ 北海道バンザーイ!へ
北海道バンザーイ!

2014-05-04-17-24-15_deco.jpg 


目的のカマンベールソフト (〃▽〃)ウフフ


喉が渇くほどの 濃厚なチーズの味で 口の中が いっぱ~い

一度食べると、 その濃厚感がたまらず 


またすぐ恋しさ募る濃厚さが、ほんとに癖になるソフトだったな~( 〃..) 




にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

 

-26-51.jpg 


きょうは、またまた、パン 焼いちゃいました v(・∀・。) 




本日も、Pasco おうちパン工房 小麦の匠


もっちり、しっとり食感

小麦本来のほんのりとした甘みと風味いっぱいの食事パンを

半分にカットして、具を挟んで (〃▽〃) 





 
00.jpg  



鶏もも肉と玉葱をお醤油ベースの味付けで
にんにく、しょうがを+して 味付け。

香りもよく、玉葱で お肉も柔らか~。


半熟目玉焼きをカットして 乗せて。

実は、ポーチドエッグを失敗して、目玉焼きに・・・(笑)



2014-05-07-13-14-18_deco_0001.jpg 


マスキングテープと爪楊枝を使って

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ(雑貨、文房具)へ
マスキングテープ(雑貨、文房具)

2014-05-07-13-12-10_deco.jpg 


ピック作りをして、パンに使ってみました ( 〃..)


マスキングテープ アレンジ、使い方の中から 

参照させていただいて作っている お気に入り。



デコ法、アレンジ法も アイデア
すばらしい~



v(・∀・。)


自分で作って、うちカフェにも、一味プラス

ブログランキング・にほんブログ村へ
Pascoファンサイトファンサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
