TOPスポンサー広告 ≫ しゅわしゅわスパークリングと夏メニューTOPブログ ≫ しゅわしゅわスパークリングと夏メニュー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

しゅわしゅわスパークリングと夏メニュー








この週末は、

久しぶりに、旦那さんと 家呑みしました。




久しぶりの の~んびり週末だったので 一緒に乾杯~。





呑んでみたのは、話題のこれ。



サントリースピリッツ(株)さまから、6月16日発売の新商品



澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング








ご縁をいただいて

お試しさせていただきました







【サントリー】のモニターに参加中
2015-07-08-16-49-36_deco.jpg



『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』


生田斗真くんのコマーシャルのあれ(笑)



こちらのシリーズの梅酒もすごく好きだけど



今回 新発売されたのは、梅酒のスパークリング。



初呑みです~。

 2015-07-08-16-48-39_deco.jpg



この夏のおすすめの呑み方

ワイングラス(シャンパングラス)に氷を入れて、
よく冷やしておいた澄みわたる梅酒スパークリングを注いで




いざっ

2015-07-08-16-58-16_deco.jpg 



しゅわしゅわっとしたスパークリングで 呑みやすい。


ほっんと、おいしい 



わたし、お酒は、強くないし、あんまり普段 量も呑めないけど



ひとりでも、全部呑めちゃうかも・・・(笑)




喉を すぅ~っと抜けて


甘すぎないし、くぴっと ふたりで グラス一杯ずつ




温かい日だったので、



* 自家製のトマトで冷製パスタ
* スナップえんどうとゆで卵のハニーマスタードサラダ
* じゃがいもとチーズのがレット風 コンペクション焼き




冷たいもの多めの夏メニューと
『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング』と。







夏は、この呑み方で

氷たっぷりで、しゅわしゅわ。

これ、嵌っちゃうかも~。







サントリースピリッツ(株)さま、Ripreさま 素敵な商品をありがとうございました。





 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
おひさしぶり~ の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
