TOPスポンサー広告 ≫ ディアボ―テ HIMAWARI*TOPモニター ≫ ディアボ―テ HIMAWARI*


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ディアボ―テ HIMAWARI*












湿度の高い、ちょっとジメッとした日・・・



髪が、ごわごわ・・・




この暖かい日の悩みでもある わたしの髪

硬い、厚い、くせ毛、天パーとまとまりの悪いごわ付き・・・



この季節は、膨らむ髪との戦いなんです。




うねり・くせ・パサつきなどの髪質の変化は

髪内部と

外側それぞれの脂質と水分のバランスの乱れ

いわゆる「髪のゆがみ」が原因

なんだとか・・・







今回、ご縁をいただいたのが 



クラシエホームプロダクツ さまの
『ディアボ―テ HIMAWARI』
わたしも、さっそく  使わせていただきました~



2015-07-06-19-14-56_deco.jpg



ボトルのデザインも、お洒落なひまわり。


うねり・くせ・パサつきの原因となる

髪のゆがみをケアする

シャンプー、コンディショナー。


シャンプーは、パールっぽい白色で
ゆるめで、シャバシャバっとした感じ。



香りも良い匂いで 
エレガントフローラルの香り。

強めですが、お花のよい香りがします。

2015-07-06-15-31-34_deco.jpg 




気が付くと、いつも髪の毛先が ぴょんぴょん・・・


こちらのシャンプー
きめ細かい泡立ちで 香りも楽しみながら
洗えます。




えーって言われそうだけど
1週間使い続けて、
自分でも、おっと思うほど

使用後、洗い立てですが、これでも、大分と髪が落ち着いた仕上がり。
パサつきも、落ち付いた感じが・・・


2015-07-07-03-22-32_deco.jpg




濃厚なテクスチャーでス―っと髪に
馴染んでくれて・・・


プレミアムヒマワリオイルEXの特長は
オメガ脂肪酸を豊富に含んでいるそうで

髪のトップがふんわり仕上がって、全体的には、しっとりと落ち着いた
印象に仕上がってくれて

水分バランスも良い感じがして
髪質の変化が楽しみなこの頃です。



うねり・くせ・パサつきが気になる方など
詳細は、公式サイトにて参照してみてくださいね。
クラシエホームプロダクツ ディアボーテ HIMAWARI





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
