TOPスポンサー広告 ≫ ルクルーゼ*日々ごはん。TOPうちのごはん ≫ ルクルーゼ*日々ごはん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ルクルーゼ*日々ごはん。






こんにちは~



気が付けば 7月・・・


この頃、天気が悪い日が続いていて


北海道も 蝦夷梅雨なのかしら?


なぁ~んて。




あっ・・・お久しぶりですが 元気に過ごしています(笑)



ちょこっとだけ、


ご飯の記録。






ルクルーゼ オーバルオール23に
蒸し鶏の照り玉丼
IMG_20150604_125108.jpg



父の日に


熊本のうまいものフェアーをやっていて


そこでイイダコを買ってみたんだけど



お店のおじちゃんに作り方を 教えてもらって


ストウブで タコ飯にしてみました・・・(笑)



わたしは、がっつり 全体をかき混ぜるのかと思っていたけど


ざっくりが良いと教えてもらって ざっくり混ぜて。



すごーく、おいしかった~。


トラコミュ
おうちでごはんっ!!

IMG_20150614_122217.jpg 



お友達からいただいた



ルクルーゼ カフェデリスで、ちょっと一息。



うーん、函館の美鈴コーヒーで。


おいしいひととき。



IMG_20150615_150340.jpg 





大好きなアボカドで デップを作って 


サラダに 混ぜ込んで。


シチューもお久しぶりに食べました。





簡単パンで、ひとりのごぱんの日。






トラコミュ
おうちカフェ




IMG_20150618_144031.jpg




いつものパンケーキ。




ポーチドエッグに


ベーコンに、マヨ×ヨーグルト、オリーブオイルのソースをたらり~。


さっぱりしたパンケーキの朝ごぱんの日。



IMG_20150620_110235.jpg 










今月も、元気に頑張るぞ~。


明日も、楽しい一日を。






 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。


1日1クリック
おひさしぶり~ の  ぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
