TOPスポンサー広告 ≫ 100均買い物編*さっぱりしたうちごはん。TOP100均* ≫ 100均買い物編*さっぱりしたうちごはん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均買い物編*さっぱりしたうちごはん。







こんばんは~


 
きょうは、夕方から雨が ぱらぱら。
寒さに耐えきれず、ストーブを一瞬つけました、


が・・・



が・・・?



が・・・!!!



テレビをつけると関東は猛暑だったとか・・・

あまりの違いに ちょっと別世界を覗いた気分になってしまいました・・・(笑)


 




そんな寒い寒いいいながらも、

矛盾して 冷たい麺を食べた今日・・・(笑)

ルクルーゼのwokで ゆず大根のうどんに。


img1432645983367.jpg 



ポン酢も さらり~っとかけて
さっぱり、さっぱり




2015-05-26-22-04-13_deco_201505262228228f4.jpg 



ひとりのお昼は、冷凍うどんが大活躍です



そうそう
温かくなってきたし~ ← なんの脈略もないけど(笑)
気分転換でカウンターテーブルもDIY してみました・・・(笑)


旦那さんが(笑)


木のぬくもりが 「温かいんだから~っ♪」と気に入っています(笑)


ちょっとした変化をいれつつ楽しく過ごしています(笑)


img1432646202517.jpg  




 夜は、久しぶりにカレーライス。

カレーって、どーしておいしいんだろう・・・(笑)

ついつい、おかわり~

ダイエット中なのに ご飯も、


もりもりおいしくおいしくて


心の中で
明日から、ダイエットがんばろう、うんうん



なかなかダイエットに繋がらず(笑)
まいにち、もりもり食べちゃってますが・・・(汗) 







そして



もうかれこれ
セリアでみつけて
1週間以上経過しちゃったかな~?




あまりの男前ぶりに、一目惚れをしてしまって
2枚買ってみました・・・(笑)


ロゴとかTODAY'S SPECIAL風な感じ

メイソンジャーとか乗せて
おやつを乗せても、いいかな~?


セリアだったかな~?

かっこいいでしょ?(笑)


2015-05-17-14-40-34_deco_201505262149231c2.jpg 








もうひとつ


100均で 見つけた 掘り出し物(笑)

2015-05-17-14-42-22_deco_20150526214922519.jpg
    

デコラッシュ
1本100円。


思わず、これは、買いだよね!っと 5本(苦笑)






惜しみなく
葉書や手紙で思いっきり、つかっちゃおう~(苦笑)

100均 ばんざーいっ。


こちらは、100均のミーツでした











2015-05-15-13-54-07_deco.jpg 



今月は、よしざわ窯さんの器を 


すこーしづつ


すこーしづつ



揃えられたので



ご飯を作る時間の楽しみも倍増中です(笑)


楽しみも、たくさんできて、


張り合いも増えて

また元気いっぱい仕事もがんばらなくっちゃっ




ではでは。
みなさんも、元気に楽しい1日を。









 トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
100円ショップ L O V E
トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
トラコミュ
おうちごはん
トラコミュ
おうちカフェ

トラコミュ
おうちでごはんっ!!


 
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。



更新頻度をもう少しあげて頑張れの激励をぽちっと
していただけるとうれしいです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
