TOPスポンサー広告 ≫ 100均グッズでうちカフェ*ふわふわパンケーキ。TOP100均* ≫ 100均グッズでうちカフェ*ふわふわパンケーキ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均グッズでうちカフェ*ふわふわパンケーキ。










週末は のんびり道の駅巡りをして



2015-05-11-12-35-52_deco.jpg   

綺麗な花を見て

おいしいものもたくさん食べて

リフレッシュリフレッシュしてきました。


2015-05-12-23-02-45_deco.jpg



そして、
ちょっぴり 100均でもお買いもの



これは セリアで 見つけた渋かっこいい布袋?(笑)


2015-05-12-06-22-11_deco.jpg 


棚の上に ぽーんっと置いて

だんなさんのタバコやポケットのもの避難所に

インテリアの邪魔にならず


渋かっこいい感じが いいでしょ?(笑)

セリア産です…(笑)


そして、これ。

2015-05-12-06-03-31_deco.jpg

簡単厚めのパンケーキモールドなるもの。


シリコンで出来ていて


ホットケーキミックスを流し込んで

フライパンで じっくり熱して


ふわふわのパンケーキができるみたいなの。







パンケーキミックスは もちろん。

これ(笑)


一度食べてから、すっかり辞められなくなった
このミックス。


NORTH FARM STOCK | ノースファームストック

2015-05-12-07-23-09_deco.jpg

楽天さんでも お取扱いがあるけど
北海道のお店で
週末、岩見沢市のショップで 
パスタやデップと一緒に 購入してきました。

そして、作ってみたのが
これーっ


2015-05-07-17-03-06_deco_20150512051102708.jpg



すごい厚みだよね


ほんと、流し込んで熱して ひっくり返して 熱してで


なんのわざも要らないで ふわふわ~

 
うちカフェ気分満喫(笑)
ごちそうさまでした。





今週は、雨マークが続いていて
気温も下がって寒そう・・・。



気温の変化で体調を崩さぬよう気を付けて
元気に楽しい一日を お過ごしくださいね 




トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
 トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
おうちカフェ



 
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。



更新頻度をもう少しあげて頑張れの激励をぽちっと

お願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
