TOPスポンサー広告 ≫ 100均雑貨*おうちカフェ cuteなキャンディ パン。TOPうちカフェ ≫ 100均雑貨*おうちカフェ cuteなキャンディ パン。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

100均雑貨*おうちカフェ cuteなキャンディ パン。







明日から、連休ですね~( 〃..)

仕事が休みの間は、ちょっとのんびりと朝を過ごせるかな~?

いやいや

仕事のときは、カラダが重いけど

休みになると、なんだか、益々 早起きにも磨きがかかる年頃?(笑)




にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

2014-05-02-14-35-01_deco.jpg 




姪っ子ちゃんが 遊びに来ると言うので

出勤前に またまた、パスコさんの冷凍パン生地を のんびり解凍



帰ってから、おやつ作りを してみました( 〃..)





竹串に 100均のマスキングテープを使って リボン風にして

ちょっぴり遊んで キャンディ風のパリパリパンに

ひんやりホットの フローズンラテと一緒に。






にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

2014-05-02-14-38-49_deco.jpg



かわいいクルクル。


2014-04-20-10-10-04_deco_2014050216135095a.jpg
 おうちパン工房







パスコさんのおうちパン工房のHPに行くと

モニターのみなさんが作られている おうちカフェメニューやアイデアレシピが沢山で

素敵 レシピが多くって、今回、そちらを拝見しながら

いちごママさん の 切り方を 参照させていただきました・・・( 〃..)

 おうちパン工房 (公式)







にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

2014-05-02-14-37-03_deco.jpg 





トーストロールは、3等分は結構 大きいな~っと思っていたんだけど

薄く切ると、ほんとうに ちょうどよいくらい!

わたしは、一本を さらに 8等分しちゃいました(-`ω´-;A苦笑






そして、焼き上がりが、こんなクルクルの飴みたいに・・・♡

上には、軽くグラニュー糖を振って


生地が、パリパリっとして グラニュー糖で、ちょっぴり甘く( 〃..)





パリパリっとした パイのお菓子みたいな食感に。








2014-05-02-14-41-32_deco.jpg 




人の笑顔を見ると、なんだか自分も ほっこり気分になれちゃうもので…( 〃..)


姪っ子ちゃんにも、喜んでもらえてよかった ( 〃..)


冷凍生地 おうちパン工房

切り方ひとつでも いろいろなパンができちゃうから 
まだまだ パン作り楽しんでいます~ v(・∀・。)








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
Pascoファンサイトファンサイト





Comment

編集
可愛い〜\(^o^)/

売り物でもおかしくない!
私、買っちゃうな♪

そして、同じ雑貨に嬉しくなっちゃいます(*^^*)
2014年05月02日(Fri) 17:56
ありがとうございます!
編集
こんにちは(*^_^*)
この度はご紹介ありがとうございます!かわいいキャンディ仕様で子供は喜びますね♪ナイスです!
お写真の撮り方もとっても勉強になりました(●^o^●)素敵!

是非また遊びにいらしてくださいね~♪
2014年05月03日(Sat) 16:03
suちゃん。
編集
suちゃん カフェにおいていただけるとうれしいな~(笑)

同じ雑貨♡
まだまだあるんだよ~♡( 〃..)笑
でもね、suちゃんの世界観が私は、一番すきだな~(=艸=。)
2014年05月05日(Mon) 16:32
いちごママさん。
編集
寄ってくださって 
本当にありがとうございます(=艸=。)♡
あの、クルクルが とてもかわいらしく見えて
かわいらしい仕上がりになり大満足でした。

ありがとうございました( 〃..)

2014年05月05日(Mon) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
