TOPスポンサー広告 ≫ セリアで見つけたかわいいもの*うちごはん。TOPうちのごはん ≫ セリアで見つけたかわいいもの*うちごはん。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

セリアで見つけたかわいいもの*うちごはん。







こんばんは。



北海道も、今週は、桜満開。


札幌の円山もきれいだったけど 庭でも桜がふわふわ~。


この季節、一年の中で、一番だいすき

トラコミュ
北海道

2015-05-03-12-56-09_deco.jpg




連休ですね~。



みなさんは、どう過ごされているのかな?




わたしは、連休初めに、パタパタと お花見に出かけたり


ドライブを楽しんだり。


子供たちのところにお出かけにいったり


そうそう、ふちこ展なんかも行ってきました…(笑)
たくさんのふちこさん、かわいかったです(/。\)♪


そんなこんなで? ←どんな?  (笑)



連休中、家の居たときの


ちょっとだけ うちごはん。





どーんっ。

2015-05-05-22-21-03_deco.jpg 

 
これは、タコライスの日。



久しぶりにタコライスにしてみました。



誕生日に旦那さんに買ってもらった


ルクルーゼのプレートオンデッシュを使用してみました 


ごはん、少な目にしたものの ボリューミーで満腹。


でも、ひさしぶりのタイライス 
お肉もジューシー、トマトも爽やか~
おいしかった~






そして・・・


トラコミュ
おうちカフェ


IMG_20150427_170118.jpg   






連休中、子供たちと一緒に お買いもの。


アンデルセンさんのパン


デニッシュハート♥


焼き立てを、お任せで 詰めて頂きました 



ハート♥が、キュートで、かわいい~(/。\)♥




いろんな味を楽しめるから、このパック、だいすき。






    IMG_20150427_153648.jpg
トラコミュ
100円shop*セリア(seria)





そして・・・



100均でも、やっぱりお買いものしちゃったよ~





数字のチョコレート

おいしそうでしょ?



うそうそ・・・(笑)



チョコに見えるけど、箸置きなんだよね~。


超かわいい。



これ、ちょっとカフェ風にしたランチでも楽しめそうだし



使い道を考えるだけで、わくわく、広がるな~




300円で、大満足のお買いもの(笑)







そして、ラストーっ。


トラコミュ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

       IMG_20150505_140622.jpg   






毎朝だんなさんが、コーヒー豆を挽いていて
その豆の 熱熱のコーヒーと。





なんか、グリーンって目の保養になるよね・・・(笑)

落ち着く(笑)



ラピュタパンにして、質素に朝ごぱんの日(笑)



ソーセージも、パンも、コンペクションオーブンにお任せして チン



買ってよかったコンペクション


カリカリ感が、たまらなくいいです(笑)





きょうも
遊びに来てくださって、ありがとうございました~
相変わらずのごはんシリーズでした(笑)



連休も、あと、一日。
わたしは、あと1日は、実家のお手伝いに 勤しみます(笑)







みなさんも、楽しいお休みをお過ごしくださいね。




 

アンデルセンさんのパンは、こちら。
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 【アンデルセン】家族で楽しむパンセット5名様モニター募集!




トラコミュ
超!かんたんレシピ


トラコミュ
ご飯ですよぉ♪

トラコミュ
Let's cooking!

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
料理、クッキング


トラコミュ
おうちごはん

トラコミュ
手作りおうちごはん

トラコミュ
ルクルーゼのある暮らし

いつも遊びに来てくださってありがとうございます
更新の励みになっています。



更新頻度をもう少しあげて頑張れの激励をぽちっと

お願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
