TOPスポンサー広告 ≫ 春っぽく おうちごぱんな日。TOPうちのごはん ≫ 春っぽく おうちごぱんな日。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春っぽく おうちごぱんな日。






こんばんは



北海道にも、やっと桜前線が・・・

週末は、だいすきな桜を楽しめそうです。


楽しみ、楽しみ…(笑)


今週は、天気が良い日があって


久しぶりに、パン作り、こねこね。



2015-04-23-13-03-45_deco.jpg 





コーンたっぷりの総菜パン。


ちょっと、パセリを振りすぎたけど、味は しっかりいい感じ(笑)




うんうん、大好きなピンクデ癒されつつ



  できたてパンで軽くお昼に。











2015-04-21-09-43-40_deco.jpg



 簡単なサラダと甘々なドーナッツとラスクで


お友達とのおしゃべりも。


車があるので ノンアルコールテイストのワインで
ちょっとほろ酔い気分だけ味わって


楽しいひとときになりました。


週末ですね~。
みなさんも、楽しいお休みをお過ごしくださいね。




トラコミュ
のんびりおうちごはん

トラコミュ
毎日のごはん

トラコミュ
超!かんたんレシピ

トラコミュ
Let's cooking!

トラコミュ
料理、クッキング

トラコミュ
おうちごはん

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
更新の励みになっています。



更新頻度を もう少しあげて頑張れの激励をぽちっと

お願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
