TOPスポンサー広告 ≫ この頃ごはんとセリアのスタイリッシュな万能タッパ。TOPうちのごはん ≫ この頃ごはんとセリアのスタイリッシュな万能タッパ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

この頃ごはんとセリアのスタイリッシュな万能タッパ。





ちょっとお久しぶり? んん?(笑)




4月まで 子供の引越しもあり


ちょっとパタパタと過ごして やっとやっと


ほんの少し、腰を下ろして、時間が取れるようになってきたこの頃


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!








そういいつつも、だらだら(笑)





そんな だら子ですが 



 
写真も、ちょこちょこっとだけ



残していたり、残していなかったり(笑)



そんなこの頃の近況を一気に いきまーす












でん~




今朝ごはん。


IMG_20150415_135212.jpg
すみません、写真ぼけすぎました(苦笑)




もち麦ごはんのおにぎり(梅干し)で。






この頃、よしざわ窯さんの器にすごく惹かれて


少しずつ集めながらご飯を楽しんでいます


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”






よしざわ窯さんの器の魅力にど嵌り中です。


IMG_20150415_134338.jpg



ひとりのお昼ごはん。


ルクルーゼ×マリメッコ。


白黒コーデにしてみました…(笑)
この頃、ピンクだけじゃなく、白黒も、ちょっと楽しんでいます(笑)


セブンイレブンのハーブ鶏?


198円のもの。


おいしいと聞いて、わたしも~(笑)


作り置きの煮豆やおかずに
ダイエットもかねての もち麦ごはん。


もっちり、ぷちぷち触感のもち麦。




この頃、このもち麦に嵌っています。





2015-04-09-13-31-51_deco.jpg


ある日のお昼(笑)



発酵なしパンを焼いて 簡単に。




この間、久しぶりに ミスドも食べて…


2015-04-14-14-02-12_deco.jpg 





エンゼルフレンチとポンデ








すき~(笑)





あー!





ミスドの5月の景品が これまた素敵で。




北欧風な器とカップ ぜひチェックを(笑)





2015-04-08-10-56-29_deco.jpg





久しぶりに 楽天さんで、ぽっちり。





これかわいいでしょ?




プチプライスだったけど、いい買い物ができて満足(笑)
ほわほわの白黒コースター





2015-04-06-14-07-50_deco.jpg


あとね。





100均ネタ(笑)

いいもの見つけて(笑)



このスタイリッシュな白タッパ すごーく使いやすいの。



   



作り置きのおかずも、たっぷり入るし





電子レンジもオッケー






テーブルにそのまま置いても グーっ!





日本製(笑)




2015-04-06-14-09-09_deco.jpg 







セリアのそのまま食卓ボール。


 


これ、結構前に購入したんだけど





この頃 買い足ししたいと思ったら 何度行っても



白だけ売り切れ(笑)


他には、赤と茶色もあり。





また、出会えるといいなぁ…






人気なのかな?




2015-04-06-13-42-52_deco.jpg 





そして、最後に。



この間、むすめから、



「お父さんとお揃いねっ」っと引っ越しの手伝いありがとうっと



プレゼントで。





うん、なんか壺でした(笑)




ちょっと、久しぶりで 書きたいことも、山ほど(笑)



うるさいくらい、長くなっちゃっいましたが 近況でした…(笑)






さぁ、週半ばになりましたね。

今週も、元気に 頑張りましょうね~。
楽しい1日を。









トラコミュ
のんびりおうちごはん

トラコミュ
毎日のごはん

トラコミュ
超!かんたんレシピ

トラコミュ
Let's cooking!

トラコミュ
料理、クッキング

トラコミュ
おうちごはん


トラコミュ
100円ショップ


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


トラコミュ
100円ショップ L O V E


トラコミュ
おうちカフェ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
更新の励みになっています。



更新頻度をもう少しあげて頑張れの激励をぽちっと

お願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
