TOPスポンサー広告 ≫ マキアージュ ドラマティックルージュTOPモニター ≫ マキアージュ ドラマティックルージュ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マキアージュ ドラマティックルージュ



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています









3月21日に春色の新色7色が追加発売になった


マキアージュ
ドラマティックルージュ




ただいま、使用中です。





 
2015-04-15-17-35-47_deco.jpg 


パクトとお揃いのキラキラっとしたオシャレなルージュ。




お色は、かわいいらしいピンク色。


PK245     スカイフラワー

197794_m_201504151810372eb.jpg



   

美容オイル生まれで


保湿美容成分配合されているせいか



とにかく唇が すっと保湿、なやらか ぷるつるんとした




ぴたっと密着して


艶感はあるのに、べとべとしないし


乾燥ケアにも、ぴったり。







2015-04-15-17-36-43_deco.jpg



発色も、はるっぽく優しい感じで綺麗に色付くけど
気になる縦シワもなめらなーに補正してくれて
保湿力の持続には、ほっんとうにびっくり。



わたしみたいに
口紅だけじゃ乾燥が気になるっ
つやっとした潤いもほしいという方におすすめ。


この艶と保湿
華やかな春色、シーズン限定色も増やしてみようかな



春色ルージュ参照してみてくださいね。


マキアージュ
ドラマティックルージュ







いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

更新頑張れ…の
ぽちっとしていただけると嬉しいです +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ブログランキング・にほんブログ村へ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
