TOPスポンサー広告 ≫ ぷにぷに手触りのかわいい洗剤。TOPモニター ≫ ぷにぷに手触りのかわいい洗剤。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぷにぷに手触りのかわいい洗剤。








でーんっ。


今日は、雨降り。


なんとなく憂鬱な雨降りも



この洗剤のおかげで お洗濯が たのしいたのしい…(笑)



昨年発売された、粉でもない、液体でもない


 第3の洗剤として注目を浴びた
ジェルボール型洗剤。





2015-04-06-15-23-11_deco (1)








この ぷにぷに手触りが気持ちいいけど


香りも ふんわり優しい香り


かわいい、かわいい(笑)


かわいいものがあるだけで、苦手な家事も、楽しい気分でね!




このボールドってぷにぷに手触りと香りだけじゃなくって


白い肌着も、まっしろ綺麗になるからお気に入り


かわいいだけじゃないのだ…(笑)


 2015-04-06-15-21-40_deco.jpg




香りのサプリで 香りも長持ちしてくれるから


お出かけの時も、この優しい香り、ふわふわ。





何より、我が家は、1日 洗濯機を最低2回は 回すので

このぷにぷにジェルボールを、ポンッと 洗濯機に下に入れるだけだから

手も汚さず、ぽーん♪


このケース、詰め替え用だけで売っているから

なくなったら、詰め替え用だけ入れ替えもできるし
経済的で お気に入り。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


参加させていただけてうれしい~!
P&Gジャパンさま、ありがとうございました。
お気に入りが 増えて家事が楽しいです。




ぷにぷにホールド詳しくは、こちらからどうぞ。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
