TOPスポンサー広告 ≫ セリア・ダイソー*100均で お買いもの。TOP100均* ≫ セリア・ダイソー*100均で お買いもの。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

セリア・ダイソー*100均で お買いもの。









またまた、真夜中の更新。








卒業式も 無事に終わって、


少し、ホッと息をついています 




+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚






 2015-03-15-09-07-43_deco.jpg




週末は、のんびり お買いものに…


札幌ファクトリー。


いつも上から見る景色がきれいですき。


実は、高所恐怖症なので ちょっと下を見下ろすのに
ドキドキなんですけどね…(笑)








img1426424577539.jpg






まだ、ぱらぱらと 雪は降るものの…


春っぽい昼間も ちょっとずつ増えてきているかな?








久しぶりのセリアとダイソーの100均巡り。
店内を うろうろしていると 時間を忘れて くるくるくるくる(笑)



 
2015-03-08-12-04-41_deco_20150316000130546.jpg






ダイソーでは 


英字のカップ。
大き目なカップで 何回も洗って使えるし オシャレだし。

果物やお菓子作りで 使いたいな~。



あとあと セリアでは、



お弁当のバラン、カップ


フレンチなフォークとスプーン


フレンチのシリーズが すごくかわいい!




あと…
トーストにスタンプする トースタンプ



ゲーット (๑˃̵ᴗ˂̵)و






2015-03-08-12-13-05_deco_2015031600525026b.jpg




そして、フレンチ柄のアルミホイルを 見つけちゃった。


お弁当やうちカフェで 使えそう。





  


 
やっと、にこにこマークのトースタンプを見つけて


さっそく、お昼に +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


img1426432864741.jpg



前日に焼いた ロールパン


ちょっと硬くなってしまったので

フライパンで ムギュッと潰して カリッと焼いて 

ホットサンド風の ランチに。



img1426134954474.jpg



中には、たっぷりキャベツ、ベーコン、チース゛を挟んで。

もう、チーズが とろとろですごく触感もよくって熱熱
おいしかった~♪








img1426134662145_20150316010101f0d.jpg









また作ろう(笑)

     



2015-03-08-11-57-12_deco_20150316000041574.jpg 



ローソンで、こんなかわいいリラックマも見つけて


自分で さっそく 目と鼻?を付けて


リラックマロール ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



あまりの可愛さに 食べるのが勿体ないくらい


…っといいつつ、しっかり 食べちゃったけど(笑)



 

2015-03-06-12-20-10_deco.jpg






大好きな苺も


苺農家さんから いただいて 


甘くって おいしかった~。



来月になったら、いちご狩りにも いきたいな~♪






また 1週間のスタート。

こんしゅうも頑張るぞ~!

みなさんも、元気に楽しい1日を。



   
お休みの間も
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

更新頑張れ…の
足跡を残していただけると嬉しいです +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ブログランキング・にほんブログ村へ 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
