TOPスポンサー広告 ≫ 初アート とろろ芋としらす焼&塩焼きそば。TOPうちのごはん ≫ 初アート とろろ芋としらす焼&塩焼きそば。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初アート とろろ芋としらす焼&塩焼きそば。








真夜中の更新~






雨が降って、あぁ~春なのかな?っと思ったら


雪、雪、雪・・・


まだまだ寒いです。





今月は、更新がんばるぞーなんて意気込んでいたけど
なかなか、有言実行にならず 

のんびりでも、もう少し頻度を上げるようにしていきたいな~(笑)






ごはんねた。

以前から気になっていた


大根アートにチャレンジしてみました 






でーん




13-43-54_deco.jpg 
とろろ芋としらす焼。






大根おろしを作って


完璧に絞ったら 繊維で食べにくいかな?っと考えながら


水分を残して 形作り。


あまり、キャラ弁とか作らないので

どうも芸術的?センスは 期待できないみたいな(笑)


近くから見ると粗が見えるかと 


ちょっと離れてみると 



うん、いい!(笑)


これが限界(笑)




46-43_deco.jpg




キャベツを どかっと入れた


塩焼きそば。



うーん、野菜をかなり入れすぎて


一人前の麺で ふたり分になりました・・・(笑)




週末ですね~。
お天気がパッとしないようですが
楽しいお休みをお過ごしくださいね







いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 


 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
