TOPスポンサー広告 ≫ かさかさ手足に ロコベースリペアクリーム。TOPコスメ・美容 ≫ かさかさ手足に ロコベースリペアクリーム。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

かさかさ手足に ロコベースリペアクリーム。










まだまだ寒い日が続いていますね。



この頃、手のパサパサ乾燥が激しくって


さらに、服を着るとき、ストッキングを履くときに


かかとが ぱきっとストッキングにひっかかって破れたり


ひじ、ひざ、かかと


足のすねなんて、白い粉ふき。



そんな手、かかとケアのお手伝いに使用しているのが




ロコベースリペアクリーム





第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています

2015-02-05-11_deco.jpg 




ロコベースリペア クリーム

30g・1,800円



無香料・無着色・防腐剤無添加・アレルギーテスト済み




手やかかと等の乾燥部位はもちろん、顔にも使用できます

わたし、肌が弱いんだけど


このクリームは、肌の弱いわたしでも使えているクリーム。





2015-02-07-45_deco_2015022723472874f.jpg 


 


ちょっと、固めなクリームなんだけど、


ゆっくり、ぐっぐっと肌に押し込むと言うのか


ハンドプレスで ゆっくり、じっくり温めながら 伸ばしてあげると


肌につやっとうるおい感。


べったりしないのも使い心地が良いです。
img1425046253256.jpg



そして・・・


このクリーム、すごいのは、水にも強く、何度も塗りなおす
 必要がないの。



お肌にも染みてこないし。



かっさかさな肌も粉ふきも、


ほんとうにカバーしてくれるクリーム。


どーしても、指先もかさかさ氏が地だけど このクリームのおかげで


わたしも、すっかりケア上手になっています。


毎年、手放せないのよね(笑)








かさかさに悩んでいる方
公式サイトで ぜひチェックしてみてくださいね。
ロコベースリペア クリーム



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
