TOPスポンサー広告 ≫ うる・ぷる・つやっ 密着パック口紅TOPコスメ・美容 ≫ うる・ぷる・つやっ 密着パック口紅


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うる・ぷる・つやっ 密着パック口紅






春っぽい温かい日が、ほんの少し 増えてきましたね~。


季節の変わり目

ちょっと、気分転換に春っぽいコスメも

気になっているこの頃


ケサランパサランの密着パック口紅モニターをさせていただきました。



_deco.jpg 
全10色・限定色2色/2,800円(税抜)




わたしが 使わせていただいた色は



スムースリクイドリップス

IC01 コーラルピンク


淡いピンクで やさしい かわいらしい色




-23_deco.jpg 



さっそく、ぬりぬり。


しずく型のチップも塗りやすくって 


乾燥していたり、ちょっと縦ジワが 気になっていた唇に


光沢感も出て、ぴったり 密着してくれるから


気になる しわや乾燥の凸凹も なくして


ぷる、つる、つやっ、て感じ。



うるおい感 だいすき。

そして、落ちにくいのも うれしい


気分で使い分けるのに、色違いも欲しくなっちゃうな。

















ケサランパサラン
スムースリクイドリップス
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 



 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
