TOPスポンサー広告 ≫ きょうごはんと簡単おやつ。TOPうちのごはん ≫ きょうごはんと簡単おやつ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きょうごはんと簡単おやつ。







雪が なくなったり、積もったり


春が近付いてきているようで まだちょっと遠いような




ブログ更新は 相変わらず



のんびりですが

毎日元気に過ごしています











相変わらず 精進料理みたいな感じですが




お料理ブロガーさんの食卓でおいしそうなアジフライをみたり



テレビでアジフライを見て


急に食べたくなっちゃって


きょうは、久しぶりにアジフライを食べました。



お醤油を ちょっぴり たらりーん。


これがおいしい!(笑)



fc2_2015-02-13_15-29-08-071.jpg

まめまめサラダや里芋の煮っ転がし

竹の子も 






fc2_2015-02-13_16-36-26-183.jpg 




寒い季節は、

オーブンで発酵ができないので

発酵しっぱいを恐れて 発酵なしのパンを楽しんだり 



でもね、ホットケーキミックスで 手軽でおいしいパンもできて

大満足(笑)


fc2_2015-02-13_16-36-12-526.jpg 





話題のココナツオイルを買ってみたので


スマスマで ローラーちゃん がやっていた


あの、ココナツオイルのりんごレシピもやってみたり 。



fc2_2015-02-13_16-36-41-262.jpg

ココナツオイルをフライパンで熱したときの


いい香りったら。


りんごに染み込んだ ココナツオイル、はちみつ、シナモンが


おいしい、おいしい。



ココナツオイルのレシピも、いろいろあるみたいだから


わたしも、美容のために


いろいろなレシピにチャレンジしたいな~なんてね。





ヤフートピックスで話題になっていた
欲しい本があって  ネットでは売り切れ?だとか。


買えるかな? あるといいな~。


ブログを拝見したことがあるんだけど
のんびり読みたいから

きょう、ちょっと本屋で
本探しを楽しもうかな~。



ではでは







まだまだ寒い日が続きますが


体調に気をつけて

 皆さんも、元気に 楽しい1日をお過ごしくださいね











スポンサーサイト

Comment

編集
あじゅさん♪

元気してますか〜?

あじゅさんってパンも作れちゃうんだ〜(^^)
そうそう〜お料理がほんとに上手な人は
もれなくパン作りも上手なんだよね〜
この法則の通り…私はパン無理です(笑)

それから…
寒さや雪の方はどうですか?
岡山は今年は雪もまだ積もらず…です。
しかも今日はぽかぽかあったかでした。

あじゅさん〜岡山に遊びに来てくれたらいいのになぁ(^^)
その時は会いに行く〜♪


2015年02月15日(Sun) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
