TOPスポンサー広告 ≫ マキアージュ ドラマティックパウダリー UVTOPコスメ・美容 ≫ マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています









2015年2月21日新発売

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

使わせていただきました~


fc2_2015-02-14_22-35-18-502.jpg
SPF25・PA++
全7色



マキアージュのパクトは

手に取ると、もうピンクのキラキラゴールドで

そのキラキラ感が 大人っぽく  ほんとうに持っているだけでも


気分がぐーんっとアップするお洒落パクト



fc2_2015-02-14_22-36-26-791.jpg




このファンデーションは 

資生堂初のムースプレス製法なんですって。




ムース生まれのパウダリーだから、つけた瞬間ふんわ~り

驚くほど 軽っ!(笑)


かさつきのある肌でもムラなく すぅーっと広がってくれて


粉っぽさもなく お肌にしっかりフィット



fc2_2015-02-14_22-33-10-475.jpg


錯覚効果?

光の補正効果で でこぼこ毛穴や 気になる色ムラ

くすみも、肌をぐっと明るく見せてくれて


美容液成分で うるおいのあるなめらか肌に整えてくれるんです!



時間がたっても、ヨレやテカリもなく


1日、心地よい肌感触~






2015年2月21日新発売



空気とパウダーが混じった ふわふわなムース状
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

ぜひ、チェックしてみてくださいね。










いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
