TOPスポンサー広告 ≫ ランコム UV エクスペールXL BBTOPコスメ・美容 ≫ ランコム UV エクスペールXL BB


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランコム UV エクスペールXL BB








ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています








肌の機能が低下し、乾燥したり


くすみ、シミをもたらす  ロングUVA


わたしも、年中気にかけながらお手入れをしていて
そのお手入れに 強い味方




深部までダメージを与えるロングUVAから肌を守り
カバー力も高いBBクリーム 


LANCOME UV エクスペールXL BB を

使わせていただきました。




fc2_2015-02-13_16-01-23-717.jpg 

30ml・5,500円
SPF50・PA++++
スタンダードBB(肌:明るい~標準)







キャップはフリップトップ仕様

上のキャップをパタンと開閉するタイプで
使いやすいです






使用方法

化粧水、美容液、デイトリートメントで肌を整えた後

適量(パール粒大)を 顔全体から首にかけてのばしていきます。




fc2_2015-02-13_16-01-07-784.jpg 



手に乗せてみると

グレー色のテクスチャ。




初めて使う方は、最初のこのテクスチャに 驚くかも…(笑)





fc2_2_20150213160330bf2.jpg 




でもね…



この お色が、肌に ほんとうに自然に  すっと馴染んでくれて


肌やつや感も 出るし 色味が健康的なキレイ色になるんですよ~。

しかも、

薄付きだけど、しっとり、高いUV防御力もあって


肌に赤みがあるわたしの肌も


自然なつや感とナチュラルな 健康肌に仕上がってくれるの。



ランコム UVエクスペールXL BBは
化粧下地としてもOKだし
1本で  手軽に ベースメイクに、日焼け止め まで
おすすめ。


LANCOME UV エクスペールXL BB

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読んだよ~のしるしに足跡を残していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



 





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
