TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとラブ~なおやつ時間。TOPうちカフェ ≫ ちょこっとラブ~なおやつ時間。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょこっとラブ~なおやつ時間。








きょうは、バレンタインディの練習に? 



ココアで クレープを作ってみました 




でんっ

fc2_2015-02-03_16-24-40-404.jpg  

きょうは、妹に 毒見を…(笑)




  fc2_2015-02-03_16-58-20-513.jpg 







ココア生地なので


甘さもほどよく クリームは カロリーオフ。




いちごの酸味とマッチして おいしかった 


でも、生地を大きく焼きすぎて、巨大化していたので

お腹一杯 


カロリーオフした意味って…(笑)




fc2_2015-02-03_16-58-02-200.jpg 





ローソンで この間 子供達と帰り道の寄り道。


んん?


地域限定や、なにやらおいしそうなものが…


でんっ





 fc2_2015-02-03_16-26-18-865.jpg

牛たん塩味(宮城)に


ベビースターの中華味

デミハンバーグのパッケージに惹かれて


かごに ぽいっ。


ぽいぽいぽいぽい。


fc2_2015-02-03_16-25-51-875.jpg

極め付けに
むすめが、飛びついたのは

株式会社フレンテ(湖池屋)さんのイセエビの網焼き
パッケージが…


濃厚うにクリーム… 


٩(๑òωó๑)۶ ウォーっ




子供達と  全種 ×3ずつお買い物。


ちょっと、レジでお金を払うとき びっくりの大人買いに…(笑)



どれから食べようかな…(笑)




あ゛? きょうは節分?
なんにも用意していなかったな~。
はて、どーしよう。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月04日(Wed) 20:56
ちゃこちゃん。
編集
こんにちは~。
ねぇ~!
おそろいの一緒にお買い物に行ったときのだよ~!(笑)
眺めていたけど、やっと使い始めたよ~(笑)
この間、吹雪で寒かったね~。
きょうも、これからまた行くよ~。
この頃、往復していることが多いけど
また、時間がある時 お茶しようね~。
コメありがとう!

2015年02月17日(Tue) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
