TOPスポンサー広告 ≫ ウインナーパンとトーストロールと。TOPうちのごはん ≫ ウインナーパンとトーストロールと。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウインナーパンとトーストロールと。





もう 連休に入られた方もいらっしゃるのかな~?

我が家は、暦通りの連休で、飛び飛び。


今日も、旦那さんと 2時間ほど ダム湖の周りを散歩

歩いて、歩いて…

でも、

天気はいいけど、風が強くって、ちょっと寒かった~ (*´>д<) クション 



にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

パン



昨夜から、パスコさんの冷凍パン生地を 冷蔵庫で ゆっくり解凍


朝起きてから、パパッとパンを焼いて 本日も、パンdeブランチ~ v(・∀・。)


おうちパン工房 小麦の匠を 利用して

きょうは、ウィンナーパンにして 






ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" (=艸=。) ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



2014-04-29-12-47-47_deco.jpg 





手前 おうちパン工房 トーストロール


後ろの、クロワッサンには、好きなものを挟めるように用意したけど
結局、マスタードを使った卵のサラダと
豚ロースのチャーシューを挟んで (-`ω´-;A   


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" (=艸=。) ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



にほんブログ村 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪へ
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

2014-04-29-12-49-35_deco.jpg  
にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"  
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


トーストロールは 外側が、パリッパリ(*`艸´)ウシシシ

フランスパン生地にマーガリンチップを練りこんであるので

香りも よくって甘くておいしい ( 〃..) 

さっと作れて きょうも、ボリュームも満点 (=艸=。)


 
      

待ちに待った 桜の開花~ (*>艸<)

お花見が 待ち遠しいな~( 〃..)




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

Pascoファンサイトファンサイト

   











Comment

編集
きゃ~♪
パン好きにはたまらない><

目がらんらんしちゃいます^^

こんなにお手軽にパン作りができて、
食べれちゃうなんて♪

これなら目覚めが楽しいですね^^
2014年04月30日(Wed) 10:04
suちゃん。
編集
> 目がらんらん^^

suちゃんらしい表現に思わず ( 〃..)笑


こねこね作業が省かれるから 簡単にパンが(=艸=。)
初心者の私でも、失敗はなくって、凄く良い感じで
すっかり どーぷり、寝ても覚めても
パン作りに嵌ってしまっています(-`ω´-;A 笑

2014年05月02日(Fri) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
