TOPスポンサー広告 ≫ コンベクションでカリカリ手羽のうちごはん。TOPうちのごはん ≫ コンベクションでカリカリ手羽のうちごはん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コンベクションでカリカリ手羽のうちごはん。











昨夜からの雨降りで  すっかり雪解け 




雨降りのせいか 家の中も気温が高めで
きょうは、あたたか、ぬくぬく過ごしています






さぁ~て ででんっ


きょう御飯 
 



ルクルーゼ×セリアのカップ型
卵が入ったカップは、ギザギザがかわいく
2個で 100円、得した気分。
fc2_2015-01-27_22-58-07-124.jpg 


ひとりだったので インスタントの味噌汁にしようかと思ったけど・・・
結局 味噌汁なし


 コンベクションで こんがり、かりかり醤油麹手羽
 うずらのたまご半熟仕上げ
 野菜のサラダ
 自家製ケフィアヨーグルトと自家製オレンジジャム
 黒豆茶





コンベクションが わが家のきてから
お肉を焼くのに 嵌っていて いろいろな味付けで
カリカリ手羽を楽しむ日々です・・・ふふふ。



fc2_2015-01-27_23-03-50-034.jpg 
Cpicon 簡単@うずらの半熟煮玉子 by @ねねこ@




うずらの卵は、いつも仲良くしていただいている
ねねてぃさんのレシピ

作り方も詳しく書かれていて

面白いほど、たまごの つるつるんーっと剥けるし
この卵、口に入れたときの ぷちっと食感が ほんとうに癖になるほど
おいしいです 




fc2_2015-01-27_22-59-04-225.jpg



この頃、野菜の値段の高騰で
なかなか手をだせずにいる野菜。


もやしやえのき茸や 安い野菜を吟味して
我慢我慢。


でも、やっぱり、葉っぱ野菜 たくさん食べたい欲望…(笑)

うん、やっぱりおいしい おいしい。








今週は、ちょっぴりハードな1週間になりそうです
皆さんも、楽しい1週間をお過ごしくださいね












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
