TOPスポンサー広告 ≫ カラダぽかぽか冬メニュー*うちごはん。TOPうちのごはん ≫ カラダぽかぽか冬メニュー*うちごはん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カラダぽかぽか冬メニュー*うちごはん。








寒い日は、カラダが温かくなるもので のんびり 



昨夜のごはん 


白菜と人参ドレッシングのサラダ
 三つ葉ときのこたっぷり餡かけ豆腐
 大葉入りとんかつ 塩れもんかけ
 アボカドの柚子わさび
 雑穀米と大根と三つ葉の味噌汁



fc2_2015-01-22_13-48-54-903.jpg



白菜は、生でもおいしくって、ぱりぱり。
人参と玉葱を摩り下ろして醤油、酢、オリーブオイル、
砂糖、みりんを合わせてドレッシングにしてかけると
甘さも倍増。
さっぱりおいしくって、ほんとうにいくらでもたべれちゃうサラダ



食べる美容液といわれているアボカドは
爽やかな柚子わさびとマヨネーズ、醤油と
絡めて



食物繊維、ビタミンB類、ビタミンD2、ミネラルなどの
栄養素を豊富に含んだ低カロリー食品の
きのこは、餡かけにして体もぽかぽか



ずっと、コンベクションの料理をしていたので
揚げ物は、ほっんとうに久しぶりに食べたかも…。
油で揚げたお肉も おいしかった~




きょうは、のんびり洗濯 掃除
午後から、がんばります~



皆さんも、楽しい1日をお過ごしくださいね





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
